サーティワンを久しぶりに食べました。

近年女房味方という近くのモールへ行きました。昼過ぎにモール折をウロウロしていると、サーティワンがオトクヘルプを通していました。双方を注文すると31百分比だ。お得なのでおやつに召し上がることにしました。
サーティワンを食べるのは久し振りだ。味覚を何にしようか大きく迷いました。試食をし、実質サーティワンオールスターズといったあずきに決めました。
サーティワンオールスターズは、チョコやキャラメル、クッキーアンドクリームなどの人気の味覚を一度に楽しめました。あずきは甘さ控え目で、大粒のおミニがそのまま入っていました。とも至って美味しかっただ。
本戦前の野球WBC 台湾戦に対して
ストレート、大丈夫なのかと思わざるをえない申込で終わりました。何より、こういう競合は投手達には思いました。これまでのWBCの実績から、乱打戦はないので投手達の良さで我が国代表は優勝してきたいきさつがあります。その事を考えると、今年は投手達の良さは個人的になりますが当てはまらないです。けれども、4時期に一度なので優勝やる心中に変わりはありません。初めて台湾戦の改心において、本戦では頑張ってほしいと思います。大谷スポーツマンがいなくても日本の野球スポーツマンでは、実力あるそれぞれという自覚を以て済ませろなと思います。

思春期小児との係わりユーザー

わたしには3人のこどもがいらっしゃる。あとから中学生3カテゴリー、中学生1カテゴリー、小学1カテゴリー、三十人十色のアイデンティティーをもちましていて、付き合い方もいろいろです。今日は、中学生3年生の対談。今年、旦那は、受験だ。全然行きたい高校生があって一所懸命勉強してます。ですから、たまに急に暴言をはいたり、イライラして兄弟に当たります。今の授業は、私たちの時期と違って習得習得で正に憐れな感覚講じるんです。ですから、息抜きの手助けは父母の働きではないかと思います。話しを聞いてあげたり、二人でお茶してみたり、内緒で衣類を買ってあげたり、それほどしないと児童が壊れてしまうんじゃないと感じます。昔は、非行に走る方が多かったけど、今は、引きこもりが多いです。非行は、コネクションがあるから世間復職できみたいけど、引きこもりは、とりあえずやつというゆかり繋がりあいを持つ項目から関わるから、世間復帰するのは大変なことなります。自分の児童が社会で本当に対応できる方に育て上げるには、ちゃんと繋がりをもつためはないでしょうか。しかも、ほどほどの。
チャーハンって嬉しいですよね
チャーハンはおいしいだ。ジャンルもたくさんあります。キムチ風味や五目チャーハンもあります。マテリアル材がこだわられているから喜ばしいといえます。今後も食べ続けたい食物です。美味しいものを取ることが好きです。そのためだけに人生を生きているとも言えますね。美味しいものを食べているときが一番幸せだとしています。チャーハンという行ったらラーメンをセットにすると良さそうです。性質も良いですね。食堂ではセットで販売されることが多いです。そうして値段も安くて重宝しますね。安くて喜ばしいは頼もしいのではないでしょうか。世の中には単価が高くて美味しいものはたくさんあります。ですがそれを買うことは簡単ではありません。選べる経費にも満載はあります。
そうなので、安くて美味しいものを見いだすことが大切なのです。時間はなるかもしれません。ですがその収穫は
なかなかありますね。経費を節約しつつ美味しいものを食べられるのですからそれは素晴らしいことなのではない
でしょうか。

ひさびさにラーメン食べに行きました むしろ万々歳

ファミリー4やつで自動車で20分くらいのラーメン屋氏に行きました。子ども達が大きくなるって全て揃って立ち寄ることがなんだかだ。それでも、今日はひさびさにラーメン食べにいきました。ここのラーメンはとんこつ味覚でコッテリんだけど無性にひつこくなくいい感じで愛する。味付け玉子囚われるのまんま自分で箸で切って摂るので黄身がとろ~たまりません。おまけにお漬物やキムチが自由に召し上がることができてずいぶんありがたいんです。キムチは今まで食べたなかでナンバーワンおいしいとしている。辛すぎず、甘すぎず、絶妙。何回ももらいをめぐってます。ラーメンは美味しいし、ファミリー4やつで食べておなかも内的も最高です。また、行きたいな。
美味いラーメンを食べました
コンビニへ行って冷凍食物のラーメンを買ってきました。料金は200円平均と安かっただ。住宅に帰ってきて料理をしました。麺は電子レンジであたためるタイプでした。
すぐに料理は完了してラーメンが出来上がりました。此度食べたのは味噌味わいだ。真に食べるとお店で食べるほど美味しかっただ。料金は安いですがマテリアルにはひき肉が入っていました。その美味しさはかなりのものであり、何度も食べたくなってしまうと思いました。今後も美味い冷凍食物のラーメンを購入していければ良いと思っています。美味しいものを食べているときが一番果報でもありますね。

流感にはかりん酒

先日から絶えず感冒が治らない通りだ。なので、マイホームからかりん酒を送ってもらいました。
昔から家屋では感冒を引くとかりん酒を飲みます。裏庭におけるかりんの木の実を氷砂糖という酒類に漬け込んで作った自家製のかりん酒だ。これをお湯で割って飲むと、とっても身体が温まります。昔はかりん酒を飲むとぐっすり眠れました。かりんはのど飴にもなっているくらいですから、感冒に効果的な種が入っているのだと思います。
届いたかりん酒をぱっぱと昨晩飲んで寝たら、今朝は喉の痛苦が治まり、幾らか回復したように感じました。痰が出てきているので、もうすぐ全快できそうです。
久々の循環ずし
お給料お日様、という事で少々奮発して周期ずしをめぐってきました。
久し振りの外食で、気分はワクワクだ。
毎日が節約やりくりなので、こうした何気ない事さえ幸せに感じる本人…お金がないのもいいな、なんて感じます。
ウィークデーだったのもあり、お店は空いていて、ゆっくりと取る場合できました。
あたいはサーモンが大好きなので、サーモンばっかり食べ、彼氏はマグロが好きなので、マグロばっかり…。
ある意味似たもの同士なのかな、という笑ってしまいました。
自分へのご褒美は、また頑張ろうという熱意に繋がるので、至って大切ですよね。
次はラーメンが食べたいね~なんて話しながら帰宅しました。
結構明るい日にちを過ごせた事が幸せで、嬉しかったです。

新しいアプリケーション!

たっぷり相応しいアプリケーションを見つけた!
spotify、だいぶ可愛い、、
邦楽が少ないのは残念だけど、これはもう月々定額の仲間なっても甚だお得で実に気に入ってる!!
とりわけ今はthe brand NEW heaviesを聞きまくってる笑
BGMといえば目下、星野発祥が名物出てきて個人的に嬉しい!
恋甚だしく素晴らしい曲です!
逃げ恥も全メッセージ見たし笑
ドラマを全メッセージ探るなんて何階級振りだろう笑
BGMやってる人からすると、こんな風に宜しいドラマによろしい曲が使われて、こうやって話題になって出向くのは一昔前のBGM状況を思い出してうれしい!
また色んなBGMが図式に上がる世間になったらいいなぁ、僕も頑張らねば!
心配のキャットフード決定。
ペット業者に寄って、キャットフードを見てきました。
うちには4匹猫がいるので、直ちにフードが無くなってしまう。
いま、今まであげていた食べ物に飽きたのか、飛びつきが悪くなってきていたので別のフードを検討する実例にしました。
売り場には沢山のフードがあり、迷ってしまいます。
案の定我が家の猫の好きに合うか、与えてみないと喜ぶかわからないのでフードチョイスはとても難しいです。
4匹パイなので、大して高いのも買えないし…
プランを吟味して、ビビッ!というものに決定しました。
帰省後々与えてみると…
喜んで美味しそうに食べてくれました。
ホッとしたのもありますが、やはりわが乳幼児(猫ですが)は美しいなぁって又もや感じました。

漫画みたいな色恋

目下テレビジョンでむかし読んでたお嬢さんマンガ書物が取り上げられてるのを見ると、見入ってしまう。
あー、あの間ここ読んでたわ。これも、これもって。
好きなマンガ家屋さんが新しいの書いたりしたら、もう一度買わないぞって決めてたのに何となく手にしてしまう。
そうして読んでこうした異性がしたいとときめいてにっこりしてたな。
あの頃に戻りたい、こんな甘酸っぱい青春望むって今でもおもう。
好きなマンガ家屋なら単行テキスト買っちゃうし、そっち読んで発狂してしまうんだよね。1お客様でしだいに読んで、また読んで繰り返し自分がヒーローになったかのように昔と変わらない見方してるわ。
マンガみたいな異性してみたいなって何度も思ったし、こうした素敵な男児おらんのかーいって思ったがやっぱり現実は違うよねとしょぼんとする。
発狂講じるぐらいの異性望むわ。
お茶漬けっていいですよね
今どき、お茶漬けにハマってます。
昼前起きて、食べ物用意するのが邪魔ですな・・・というご時世ありますよね。
そんな時にささっと対処叶うのですごい便利です。
さらさらという食べられるのもいいですね。寝起きの腹にも手厚く感じます。
味わいも鮭や梅、天茶など色々ありますし、シンプルに海苔も大好きです。
そうしてお茶漬けにハマってから知ったのが、だし茶漬けだ。
お茶の臭気の代わりに鰹だしの臭気がふかふか漂うので不思議な気分になります。
そういうお茶漬けでおすすめの食べ方が、チーズを乗せるグッズ。
食べ物にお茶漬けの素をかけた後にチーズを乗せてお湯をそそぐだけでどうしても美味くなります。
どうしても試してみてください。

離別まであと一歩

相談離別の内容を、公証奴役場をめぐって公正証書として来ました。
前もってあんなに延々と電話で話し合いをしたものの、パパは不満な風貌。
年金隔絶の事もずっと前から何度も言ってきたのに意味合いも知らない処分。スマホでググれば数分で分かるのに。
あの人において、ブライダルもただの勢いで、離別も面倒くさくなったから逃げだすための軽々しい事件のよう。
公証人のお客様って話している時も、ガムをクチャクチャ噛み、横柄な観点、礼節知らずもすばらしいとこ。
ちゃんと更に短くすっぱり望む。
こどもや今後のくらしを考えると、離婚するのは当惑だらけだったけど…。
離別にあたって話し合いをすればする程、どしどし不快面が一層浮き出てきて、前にも増してグングン嫌いになってきた。
こちらはこんな奴に色恋を通じてブライダルをしたのかとガッカリすることばかり。
自分の、見極める目線の無さに呆れてしまう。
この前個々がネットで見つけた謳い文句あいらっしゃる。
「あんたがウンコだからハエしかたからないのよ。悔しかったら、蝶の群がる綺麗な花になりなさい」
って謳い文句。ハッとした。
一団は味方を呼ぶ。こちらがこんな反対パパを引き寄せたのだ。
春からはシングルマザー。
正面を向こう。
頑張らなきゃ。
こちらは普通に幸せに追い求めるんだ。
花になろう!
インスタントコーヒーを入れてコクを押し出す。
今日の夜はどうしてもカレーライスが食べたくなったのでカレーライスにしようと思います。
個人的に、インスタントコーヒーを入れてコクを繰り出すというか、味覚に深みを描き出すのが最近はとってもはまっていて、
カレーライスを設ける時折とにかくインスタントコーヒーをいれるようにしています。
かつて日毎コーヒーを飲み込むのですが、飲み込むコーヒーはインスタントではなく敢然と落として閉じ込めるタイプなので、
実際インスタントコーヒー自体がカレーライス対象となっている家。
目下バリスタとかもあるんですけど、何となくコーヒーは自分で落としていれるし、カレーライスには難問な私の執着心はあるしで
何だかんだ、メニューだけでも充実した日々を過ごすことができてある。

苦しいけれど

少し前から、健康のために、って
散策を始めました。
弱く30食い分から1時間くらいなんですが。
学生時代に陸上部に在席していたんだから
楽勝、という
たかをくっくていました。
一週も経つと、乗り物がだるくて昼前目覚めるのも
辛くて、もはやお断りって、思いました。
が、周りに宣言してしまっているので
行かないわけにはいかないという、
自分を奮い立たせて続けていらっしゃる。
そのうちに、走ったほうが短時間で済むのでは?
って、ものぐさ気持ちが湧いてきて
100mあたり猛ダッシュしてみました。
なんて気持ちよいんだろう!
中毒になりました。
30食い分歩いた後の300mは
やめの疾走しています。
勿論輩が歩いていないのを
確認してですが。
ラストスパートは、苦しいけれど
一番のおかしい時間だ。
何を作ろうかと今からソワソワ!
3月になりましたね。
時が明けてから忙しい日々。
もう3月々なんですね。
我が家の3月々は今年は大忙しだ。
長男氏の小学生の入学セットといった学童の入学セットに次男氏の保育園の入学セット。
卒園仕様と入学仕様に備えた両親といった小児の服のセット。
そうして、今年初となるホワイトデーの余りのセット。
長男氏が今季ようやくバレンタインデーの太陽におんなじ保育園の少女からチョコをもらいました。
しかも両人から。両人とも自作だ。
酷いなぁ~自作もらえるなんでなんて優秀~!
という私は他人ごとのように感心していたのですが、長男氏まで自作で立て直すと言い出しました。
「自作が好ましい!市販のスウィーツじゃストップ。一緒に決める!」って情緒満々な長男氏。
さて、ここからが私の不安。
クッキングもスウィーツづくりも苦手な私が長男氏と共に焼き上げるものは何・・・
上2ウィークしかない。
本やクックパッドを何だかんだ見ているとついつい作れそうな気がする。吐出したくなってきた!
クオリティは別として、脳裏だけは何を作ろうかと今からワクワクだ。

流感が治ったのに凹むカップル

近頃、我家では感冒が流行り、子供たちはともかく父母両者して具合が悪くて寝てる事が多い四六時中でした。
娘のごはんは作りあげるけど父母はほとんど食べる考えにもなれない、と運動水ものだけ飲んで寝てました。
固形物をよく食べていないので、お腹も空いたけど何か組み立てるのもお断りしオーダーなんてぐっと不愉快で寝てました。
そんな数日を経過して、夫妻両者とも感冒から回復したのですが、こんなにも長らく食べ物を正しく食べてなかったのだから痩せたのでは?というウエイトトータルに乗ってみました。
ダディーもおんなじ方針だったらしく、私の後にウエイトトータルに乗ってました。
ただし、結果は意外にも痩せこけるどころか幾らか増えていたのです。
どうしてこうなった?って夫妻揃って僅か落ち込んでしまったのでした。
お気に入りのラインスタンプが出来ました
何年も前から、長く愛用しているアプリケーション、ラインでは色々なスタンプがあり、その中でもお気に入りのスタンプが出来ました。
クリエイターズではオリジナルのスタンプが入手出来たりしますが、お名前スタンプがあることをいま知りました。
それが、またはなはだ明るいんです。
男子、夫人様々な呼び名のスタンプがあり、呼び名がなくても、あだ名でのスタンプも手広く、それぞれや、睦まじい中に誠に送り易いだ。
苗字スタンプもあり、最も日本で最高多い苗字の佐藤ちゃんスタンプはグループが多かったです。
呼び名スタンプが隠れ家になってから、無駄にスタンプだけ送信することも増えてしまいましたが、気軽に送れるベネフィットさがあります。
も、一部分購入すると、益々欲しくなるんですよ。そこは、要注意ですね。

はじめてのメルカリ

メルカリに出品して残っていた最後のものが最近売り切れました。
4グッズ出品していたのですが、計算してみるって一カ月ほどで全てソールドアウトになりました。
こんなにも素早く手離れするとは思わなかったので、誠に嬉しいです。
手段で近辺にその講話をしたら、そのキッズもメルカリに出品しているらしいのですが、まったく半分ほどしか売れていないようで、たいてい出品したものが良かったんじゃないかなと言われました。
言われてみれば、漫画の制限グッズばっかり出品していたので、費用セッティングも高めにしていましたが、直ちにバイヤーからインフォメーションがきたり楽ちんでした。
結構レアなグッズだったのかなあなんて思うと売ってしまってまさか無念さも感じます笑
売りたいものが感じ取れので、ちょっとはメルカリお休みしますが、また何かあったら利用しようと思いました。
炭水化物を控えるとやせるが冷え症にもなる
炭水化物が大好きなので、これまでは炭水化物を毎食大量に食べていたのですが、食べ過ぎという気がして、今どき、炭水化物を召し上がる嵩をなかなか抑えてみたのです。すると、他の栄養はそのままでも炭水化物を抑えただけで、どっさり痩せていったのです。それも私の知らぬ間に減量してた感じです。ふとウエイト合計に乗ずるという6距離も痩せていたのです。こいつにはビックリです。ただし、その時に困ったことがあります。冷え症が酷くなっていたことです。内部でPC運転をしてると、目前が冷えていて、凍えてタイピングが出来ないほどだ。これは、明らかに炭水化物を抑え過ぎたのが影響してたと考えられます。